ADMIN TITLE LIST


すっかり秋になりました。
シルバーウィークいかがお過ごしでしょうか?
いくらは出張で札幌に飛んでいました。


今回御紹介するのは7月の京都で行ったお店。
こんなところに
祇園の裏通りを入ると、お店へのエレベーターがあります。
ここは京野菜を美味しく食べさせてくれるというこじまりしたフレンチ屋さんです。
まず一品目から目にも美しく、おいしい野菜の逸品。
綺麗でおいしい!
苦みが全くありません。ほのかに塩味を感じます。カブも甘くてよろしいお味。
1
野菜のスープ。これもなかなか。
2

4

3
メインがたらこと別にしたので2種類ずつ。
トウモロコシのデザート
自然な甘さが引き立っていて、美味。
5
こちらはまあまあだったと。(記憶がかなりあやふや)

祇園という立地条件にも恵まれており、コース中盤からは満席。
食べログ見る限りも予約は必至と思われます。
四条通りから花見小路の石畳をゆっくり歩きながらお店へたどり着くという
デートコースにもってこいのお店かと思います。

Restaurant Francais 祇園Abbesses (ギオンアベス)
TEL:075-533-2501
住所:京都府京都市東山区祇園町南側570-232
営業時間:11:00~14:00(L.O) 18:00~21:00(L.O)
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日)

大きな地図で見る



















管理者にだけ表示を許可する



Weet jij precies waar witgoed het goedkoopst is? Welke winkel die bepaalde wasmachine, droger of afwasmachine het goedkoopst levert? de goedkoopste condens droger【2010/08/29 18:14】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

