ADMIN TITLE LIST


2007.08.01

今日のお弁当はいつものお豆腐(おぼろ豆腐)、梅味のごまわかめごはん、チーズとまエッグ、牛肉の炒め物です。普段、お弁当に使わない
(高いしどう使ったらいいかたらこにはイマイチわからん)牛肉。
もちろん!?和牛ではないから当然っちゃぁ当然だけど・・硬い。
きっと、食べたなまこいくらも感じているはず・・硬い。
またまた、ぎゅ~うにくから当分足は遠のくんだろうな~。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

