ADMIN TITLE LIST


おはようございます。早朝覚醒著しいニートたらこです。
昨日、キーが回らなくなっていた車が突如として直ったんです。
車屋さんが見に来てくれるというので朝早くから車内を片付けてました。
その時にふっとよぎりました。
「キーが急に回らなくなるなんて、そんなはずないじゃん!」っ・・・
私のみなぎる根性を見せつけてあげました!!自分との戦いです。
見事、勝利し復活を遂げましたとさ めでたし、めでたし~。
気合が大切なんですね~。

そこで、浮いた修理代でずっと放置されていた事をしました。いくらさんに頼まれていた、
ダウンとフリースをクリーニングに出しました。
フリースなんて自分のものだったらガンガンの洗濯機で洗うのですが、なにせいくらさんの指示です。文句は言えません。
そした、めったに行かないクリーニング屋さんで私は度肝を抜かれました
フリース一枚600円強、ダウン一枚1300円強します。
やっぱり止めますとも言えず(そんな奴はいないでしょうね・・)
言われるがまま支払いました。
クリーニングってこんなものなのかな?
毛玉だらけのフリースがどんなになって返ってくるか楽しみです


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

