ADMIN TITLE LIST


梶屋を後にした一行はジェラートを食べに行くことに。

ナビで探していったものの住宅地をさまよってしまった。
でも10分ほどで無事到着。

松崎牧場直営のイタリアンジェラート屋ジェヌイーノ。
店内は人でいっぱい。

ダブルのブルーベリーとピオーネ
ブルーベリーと奥がピオーネ


リッチミルク
リッチミルク


とろけるうまさ。濃厚なミルクの甘さと冷たすぎない柔らかジェラート
が最高。

ちなみに牧場はすぐ裏にあった。
クラシックを聞いている乳牛達。暑さの中しっかり反芻してました。

乳牛達


帰って中庄のサンフラワーでしっかり運動して帰りましたとさ。

書き手:いくら

お店情報
イタリアンジェラート ジェヌイート
岡山市松新町332
086-239-4649
営業11:00~17:30(土、日、祝日は10時から)
定休日 水曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場 45台





運転ありがとうございました。
どう考えても住宅地で、お手上げ状態な方向音痴(あたしの事・・)を尻目にグイグイ駆け抜ける姿はお見事でした!!
ジェラートは今まで食べた中で一番美味しかった。
ジェラート=水っぽい・シャリッしてるという私の考えは間違ってました。
濃厚かつ軟らかいのに溶けにくい美味しかったです。
【2007/08/20 14:47】 URL | たらこ #-[ 編集]

いえいえ、夕食作ってくれてありがとう。
ぷりぷりホルモン炒めうまかったっす。
【2007/08/20 17:28】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

