ADMIN TITLE LIST


今朝のパンです。昨日は岡山市内へお出掛けしました。
通りかかったビブレ1階のパン屋さんで購入しました。
利用した事はないですが、Cafeにもなっていてゆっくりできそうな所です。
20070820124257.jpg

双子のコロネ。
両方ともクリームは先端に少し入ってるのみ、パンは硬い・・
20070820124333.jpg

チョコの何とか・ポンデゲージョ・クリームチーズパイ
20070820124348.jpg

ベシャメルソースとハムチーズパイ。ソースはしっかりは入っていてコッテリ食べ応えありでした。
20070820124404.jpg

ところで、ベシャメルソースとホワイトソースの違いって分かりますか?
せっかくなので調べてみました。

≪ホワイトソースってのは「白いソースの総称」で、そのうちのひとつがベシャメルソースって事らしいんです。それで、ホワイトソースをベースにチーズなどを加えてコクを出したものが
ベシャメルソース≫というそうです。  ほ~って感じですね。すっきり。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

