ADMIN TITLE LIST


普段は、いくらさんが多忙であるゆえに(私とは大違い自宅でゆっくりと晩御飯~なんてできないのですが、昨日は久しぶりに晩御飯を作る事ができました

だいぶ画像が暗いんですが・・
山本精肉店さんのホルモンを使った≪ホルモン炒め≫やはりスーパーで買うホルモンとは違って 縮みが少なくて、ぷりぷりで美味しかったです。
20070820124502.jpg

≪鶏胸肉のピリカラゴマ味噌和え≫もやしときくらげ入りです。
20070820124449.jpg

≪しそ風味豆腐のひんやりあんかけ≫夏はこういう感じの物がいいですよね!!
20070820124423.jpg

≪トマトのツナマヨサラダ≫食べる時は混ぜ~て食べます。
20070820141810.jpg

これに、玉子スープとご飯がつきます。外食で美味し~い物を頂くのもいいですが、やっぱり自宅で一緒にゆっくり食べるのっていいですよね作る時の塑像を絶するほどの灼熱の台所での調理は、熱中症の危険も無きにしも非ずな状態。
しかし、そんな苦しみをも忘れさせてくれる贅沢な時を過ごせて満足でした





金賞和牛のホルモンは甘くておいしかった。
ダイエット中にもかかわらず食べてしまった!!!
【2007/08/22 14:57】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

