ADMIN TITLE LIST


今日のお弁当です。
豆腐そうめんと黒ゴマまみれの甘辛南京、ゆで卵、オイマヨオクラ巻きです。
20070823093722.jpg

今朝は4時過ぎ頃にカミナリに起こされました。稲光も凄かったけど、音も凄くてけっこう長く鳴り響いてましたなので、一度起きたらもう寝付けずさっさとお弁当作る事にしました。

ゆで卵の奥になにやら黒い物体が見えますが、ひょぇ~まさか○ビか~?なちゃって、んなわきゃないですよね(´∀`)/
正体は黒ゴマ、いい香りがします。南京を甘辛く炊いてすり黒ゴマをたっぷしフリフリしてます。
オクラ巻きは豚こましか無かったので、細切れを無理やり巻きつけてますが片栗粉のおかげでなんとかくっついております。最初このレシピを見つけた時は、オイスターソースとマヨネーズッて??と思ってましたが、これが美味しいんです、試してみてくださ~い。

スポンサーサイト





今食べたけど、うまかったよ。
なんか味噌っぽいこってりした味でした。
サンクス。
【2007/08/23 18:58】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

