ADMIN TITLE LIST


朝食に食べた大好きな≪une≫のパンで~す。
いつ行っても期待を裏切らないパン屋さん感謝です

お米のなんちゃらパン。クリームぎゅ~って、とろ~りって美味しいです。
20070827130144.jpg

ツナカレーパン。上に鶏肉がのってます。ここのパン屋さんは、カレー系や明太子系が異常に多い気がします。まぁ好きなので何の問題もありません(えっ?だから何だよ!?なんて言わないでね。)
20070827125222.jpg

ショコラほにゃらら。美味しかったみたいです。
20070827125127.jpg

ちょっと温める程度で焼いたつもりが・・・こんな姿にぃぃ
焦げたホワイトシチューパン・・でも美味しかったですよ。どうも、ご馳走様でした。
20070827123636.jpg




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

