ADMIN TITLE LIST


お肉好きです。焼き肉大好きです。お父さん達世代は「肉より魚の方がいいなぁ。肉も脂っこい物は受け付けなくなってきた。」な~んて聞きますが、いいのか?悪いか?
私には縁遠い話し・・「お肉食べれないんですぅ。」女子としては一度は言ってみたいです。
うむむっ一生ないかな・・・きっと。
っま「そんなの関係ねえ」って事で焼き肉!!って日には≪みやび≫や ≪たろう食堂≫時に≪石山屋≫なんか行きます。が、今回は初めて訪問の2店に行って来ました

こちら≪やっちゃん≫西阿知食堂の近くにあります。えっ分かんない?
20070827125941.jpg

とてもリーズナブルなメニュ-達。
20070827125540.jpg

≪生レバ≫です。お塩とともにコショウがついてました、めずらしい。
私は、ややレバーレバーした臭いを感じました。レバー好きな私には問題なしですが、レバーが苦手な人はダメなタイプかもしれませんね
20070827125603.jpg

≪玉子スープ≫しょうゆ味です。
20070827130108.jpg

お肉さん。何がなんなんでしょ~か?いくらさん解説をお願いします。
お財布にやさしい価格ですが、安かろう悪かろうではなく美味しく頂きましたご馳走様でした。
20070827125041.jpg


続けて2件目。≪焼肉 やまもと≫です。
お店の前まで来ては定休日などで行けずを繰り返し、3度目の正直でやっとの訪問です
20070827125526.jpg

20070827125455.jpg

≪生レバ≫しょうががついてます、これも私は初めてでした。
生レバってむっしょ~に食べたくなる時が私はあるんですが、なぜでしょうね?で、そうそう買うわけにもいかないので、スライスした玉ねぎを
お塩とごま油で食べてます。
でも、これが不思議な事に食べてる気になる?!んですよみなさんもぜひ一度どうぞ。
20070827123704.jpg

≪玉子スープ≫うす味で中華っぽい感じ。がっつり飲み干しです。
20070827123716.jpg

≪塩ミノ≫こりこりこり現在、歯科通院中のたらこ自爆。
食べれず、しょっぱなからこの一撃に意気消沈。痛みより、食べれない事の悔しさの方を強く感じてしまう
自らの食い意地の悪さに落ち込む。
20070827123729.jpg

≪ホルモン・鶏肉・何か・・≫っと思い出した事がひとつ。
≪ロース≫を撮り忘れてますががぁ~ん。
今回一番のたらこ的ヒット。≪ホルモンンンン!!!≫
こりがですね、んまぁ大きくて大きくて焼いても大きいまんまでプッリプッリ。
とろけてます。美味しかったですよ。ご馳走様でした
20070827125658.jpg





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

