ADMIN TITLE LIST


倉敷にある知る人ぞ知る≪萬福食堂≫行って来ました。
お店の存在は把握しつつも入店の勇気が無く、長年スルーしていたお店です
ちょっとディープな感じを漂わせている外観。
あの≪Gackt≫も来店したというお店。お店の外には来店時の写真が飾ってありました・・・
20070829203116.jpg

ざっくりとしたメニュー
黒板に書いてある物も頼めるんでしょうが、イマイチどう頼めばいいのか~どんなものが出てくるのか不安もありこのお店の売りらしい?!ラーメンを注文しました。
20070829203100.jpg

私が頼んだ≪焼豚ラーメン≫550円
20070829203038.jpg

汁が・・っていうか、メンマも焼豚もとにかく黒いんです。
麺自体にも汁の色がついてるのか茶色っぽくコーティングされてます。麺は中太麺、汁はTheしょうゆ味!焼豚はとろとろで美味しかったですが、なんせラーメン共々濃い目の味なので焼豚はご飯に乗せて丼でいきたい感じがしました。
20070829203027.jpg

いくらさんオーダーの≪Gackt≫も食べたという≪特上ラーメン≫600円。何が特上なのか・・「全部乗ってるってこと」とお店のおじちゃんが言ってました・・・ただの大盛りなんじゃないのかな~20070829203002.jpg

≪焼豚≫暑いさなか無造作に置かれています。
大丈夫なんでしょうか
何はともあれ、やっと制覇でき良かった。ご馳走様でした。
20070829203015.jpg






焼き豚は味がしみててうまかったな。
しなちくは柔らかくて自分的には×。
つまみとかあって齋藤さんとか好きそうだね。
【2007/08/30 16:12】 URL | いくら #-[ 編集]

こんにちは、海音と申します。

訪問ありがとうございました^^

このお店実は僕も気になってたんです・・w

今度行ってますね~☆

ではまた^^
【2007/10/15 10:02】 URL | 海音 #-[ 編集]

海音さん、こんばんは。
こちらこそです。

来年当たり関東進出も考えてますので、関東のお店の参考にさせて下さい。

ではでは。
【2007/10/15 22:11】 URL | いくら #-[ 編集]

メニューのンのハネ等が必要以上に強調されていてンとソの書き分けが曖昧な僕は強烈なシンパシーを感じました。
【2007/10/15 22:47】 URL | 斉藤 #C5aEdLjs[ 編集]

>強烈なシンパシー
あのおいちゃんとですか~、、、。
前回食べているとどこかに宅配に行ったらしくお店に二人きりになりました。i-224i-203
お客が入ったら二人でお店やろうかとたくらんでました。i-229
【2007/10/15 23:43】 URL | いくら #-[ 編集]

こんばんわ。
場所ってどこですか??
めっちゃ気になるお店です・・
【2007/11/18 22:42】 URL | らー助 #-[ 編集]

住所は倉敷市羽島198で通り沿いにあります。
電話番号は086-425-4856です。
あるいみカルト的人気を誇ります。
ぜひ行ってみてください。
【2007/11/19 01:09】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

