ADMIN TITLE LIST


おとついから泊まりで仕事だったいくらさん。昨日は昼過ぎに帰宅し、  そのまま一緒にお昼ご飯を食べに行きました。帰宅後は≪ゴーストライダー≫のDVDを観ました。
時は17時半過ぎ、そこから旅は始まりました≪睡眠ツアー≫。
「40分後に起こしてね」と言われたので起こそうとしましたがま~ったく起きる気配がしません。
相当お疲れのようですとりあえず放置してあげました。
しかし、しばらくすると「お腹すいたよ~」ぐずりだしたため夕食にしました。
そしてご飯を食べ再び≪睡眠ツアー≫再開。旅は今朝の6時まで続きました。
いくらさん毎日お仕事お疲れ様です
20070830102732.jpg

≪夕食メニュー≫
アスパラのつくね巻き・かき玉お味噌汁・タラのソテーです。
つくねは豚ひきに、お麩、玉ねぎにんにくしそ醤油、しょうがなどを混ぜてアスパラに巻きつけて焼きました。
そのまんまでも美味しいですが、スイートチリソースやウナギのたれとマヨネーズを混ぜた物をつけて
食べました。
タラはトマトソースとバジルソースの2種類です。横についてる白い物体はマッシュポテトです
なかなかできませんが、家ごはんはいいですね時間があればなるべくこうしたいですね。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

