ADMIN TITLE LIST


どうも夜行性のたらこです。
今日、っていうか・・・もう昨日ですが、いくらさんは倉敷図書館の近くの ≪まつや≫さんというお店で、たんもり美味しいお肉とお酒を頂いたそうで御機嫌で帰宅してきました。
ここはいくらさんは何度か通っているお店のようで、それはそれはうま~いお肉を食べさせてくれるお店のようです。
しかし、そんな御機嫌さんな彼を見ると私も嬉しいのですが、かわいそうな事にお酒を飲みすぎた夜は(普段から時々ありますが・・)なぜか苦しそうにうなされて眠るんです。「ん~ん~」って今も言うております。

さて、私たらこには昔の同僚の子で、現在休職して県外の大学院に通っている子がいます。
その子が岡山に戻って来ていると言うので久しぶりに会ってお茶する事になりました。
彼女はとてもしっかりした頼りになる人で聡明な女性です。
しかし、いい感じでぬけてるとこもあってりして、私は一緒にいてとても居心地がいいんです。
そんな彼女と行ってきたのは倉敷の大高の交差点付近にある
≪elefhant cafe≫

店内はこんな感じ。奥に1ヶ所だけゆったりソファーブースがあります。
今回はラッキーな事に空いていたのでまっすぐソファーへ
20070831024110.jpg

2人とも≪ケーキセット≫750円を頼みました。
私が注文したのは≪チョコチップとバナナのチーズケーキ≫
これにバナナかバニラのアイスがついてきます。私はバニラにしました。
カットが大きくて結構ボリュームがあり、しっとりしてて美味しかったです。
20070831024052.jpg

≪ベリーラテ≫甘酸っぱくて美味しかったですよ。
20070831024032.jpg

≪ベリーのチーズケーキ&バナナアイス≫
20070831023955.jpg

≪カフェモカ
20070831024009.jpg

まだまだ話したい事はあるけど時間がたつのはあっちゅうま~です。月曜にはまた学校に戻るそうですが、10月には実習のためにしばらくこっちに帰ってくるそうです。
学会やらで遠くに出かける事もあったり、入学してから休みらしい日も少なく課題に取り組んでいる姿をみて体を壊したりしないかとて心配ですが、とてもいい刺激になります。
同じ仕事をしている彼女の成長やキャリアUPは、とてもうれしいし憧れでもあります。来年の卒業に向けてすごく大変だと思うけど、ぜひとも頑張って欲しいです





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

