ADMIN TITLE LIST


こんにちわ、たらこです。
先日いくらさんから思いがけないプレゼントがありました
それもたて続けに2回も!!
「おいしそうなお弁当もらったんだけどたべる?」そんなメールが不意にきました。
断る理由はありませんお弁当を頂くために指定の待ち合わせ場所へGO忠犬タラ公です。
ただひたすら待つのみですが、全く苦になりません
待つ事30分キタ~っ
20070901142859.jpg

私は知らないんですが岡山にある焼き肉屋≪福助≫さんのお弁当だそうです。
いくらさんが仕事場で頂いたんだと言ってました。
うひょ~もらっていいんですかいくらさん!!お肉はお弁当といえども柔らかくて美味しかったですよ
ありがとうございました。

そして!!こちら。
いくらさんがお気に入りのお寿司屋さん山陽町の≪ひさ田≫さんのお持ち帰りです。
画像におさめるため私が包装をし直したので、お見苦しくなってしまってますすみません。
20070901142945.jpg

いくらさんはこちらのお店で、美味しいお酒とシャンパンをいただきつつ、お寿司を堪能
至福のときを過ごしてきた様子、御機嫌で帰宅。
言うことな~し、美味しかったです。ギザウマス(←使い方は合ってるんでしょうか?)
ご馳走様でした。
20070901142914.jpg




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

