ADMIN TITLE LIST


おはようございます。たらこです。習慣でしょうね、ほぼ毎日5時頃に目が覚めてしまいます
朝は目覚ましが鳴るまでしっかり寝ておきたいんですが・・・目が覚めるともうなかなか眠れません。
もう、おばさんを通り越しておばあちゃんになっちゃってます老年期です・・

さて、今回は久々に倉敷の中庄にある≪CATY≫へ行ってきました。いくらさんの仕事の都合上、
時間通りにはなかなか帰宅できず、ランチを一緒に食べようと思っていても帰宅が15時・16時
になり食べる場所に困ってしまう事があります
夕食の時間帯まで我慢すればいいのですが、朝から働きっぱなしのいくらさんは
<なぜか何もしてない私も・・・>お腹がペコペコで待てません。
しかし、ここ≪CATY≫はいつでもがっつリ~軽くまで食事ができる所です。

≪サラダバー≫初めからドリアなどとセットになっている物もあれば、別にサラダバーセットを注文
する事もできます。ちなみに、サンドイッチはサラダーセットを別に注文しなければなりません。
豆やひじき・ビーフン?など、私好みの物もあって◎。
20070903094849.jpg

たらこオーダー≪鶏肉・モッツアレラのホワイトソースのなんちゃら≫
冷凍食品でもなんでも、≪ドリア≫は好きなので今まで食べて美味しくないと思った事は幸いな事にありませんこの≪ドリア≫、可も無く不可もなく・・まぁ美味しかったです。
20070903094859.jpg

いくらオーダー≪何かのサンドイッチ≫忘れました・・・ここまでくるとヤバイです。
脳まで老化が進んでいるようです魚か肉かさえ覚えていません。1口食べたのにな・・・
でも、美味しかった事は覚えていますからいいとしましょう・・いや、してください。
ご馳走様でした。
20070903094909.jpg

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

