ADMIN TITLE LIST


今日のお弁当はお豆腐、明太子チャーハン、ベーコンえりんぎキャベツの粒マスタード炒めです。
20070808130252.jpg


私は、マスタードは苦手なんだけどマイユの粒マスタードはピリすっぱい(すい~ものが好きです)感じがなぜか好きなんです。
なもんで、個人的嗜好で何でもマスタード炒めにしてしまうんですよね~。
けど、さっき気がついたんです。
前々からいくらはあまりすいいものが得意ではなかったようなぁ・・そして昨日言ってたんです、「すっぱい匂いのする物は腐っている気がして好きじゃない。」って!!ヒィィ~
マスタード炒めが今日に限っていつもよりすぅいい~!!
ガーンガーンガーン。私が嫌がらせしたんだと思っているかも知れない。
ここで誤ります、ごめんなさい。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

