ADMIN TITLE LIST


こんばんわ~たらこでっす。
先日行ってきました≪龍の髭≫ここは某ブログやTJを見て行ってみたかったお店です。
ランチが14時までで、倉敷からはちょっと遠いため間に合わず行けていなかったお店です。
実はこの日も微妙な時間だったのですが、電話で確認すると快くOKをいただきました
感謝です。

20070903094932.jpg

この日のランチメニューです。
20070904222235.jpg

右上のあんかけのお豆腐も手作りで、あんかけとマッチしていてプルンと美味しかったです。
真ん中のお皿の左側は、お揚げさんの中にひき肉のお団子が入ってます。お揚げがジュ~シ~でウマス。
右の黒い物体は、ホタテがカレー風味に仕上げてありウマウマでした
見た目も華やかで、たくさん食材を使って満足でした。
20070904222137.jpg

味はもちろん見た目も華やかで、食材いっぱい使ってあるランチを食べさせてくれるお店は他にも、
岡山市豊成の≪菜の花≫や、岡山市国富の≪そうさく料理こっく≫があります。
(残念ながら画像はありましぇんが・・)大満足うまうまランチが食べれるので、
この2店にもぜひぜひ行ってみてください
ちなみに、≪そうさく料理こっく≫さんは開店1周年記念で4~9日まで 1周年記念ランチがいただけますよ~。

お店情報

≪中国食彩厨房 龍の髭≫
岡山市海吉1774-13
086-276-1557
営業時間11:00~14:00 17:00~21:00(OS20:30)
定休日:月曜日、第3日曜日
駐車場6台




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

