ADMIN TITLE LIST


おはようございます今日は気温が34℃まで上がるそうですよ~まだまだ夏気候ですね
さて、今回お邪魔したのは倉敷市中庄にある≪やきとり瀬多加≫さん、
前回来た時は定休日でくやしい思いをしたんです。
ここはいくらさんが、さし美さんのblog≪おあいそ。≫で見つけてきたそうです。
きったない、とにかくきったない、でも超ウマイ!!
「なんて書いてあった」(なぜか?!嬉しそうに話すいくら・・)と聞いてたのでドキドキで入店。
20070905091049.jpg

実は画像はこれのみです小心者たらこは撮影に踏み切れませんでした・・すみません。
店内はカウンターが10席と座敷が3~4つ位ありまして、お客さんがいっぱい!!
ラッキーな事に2席開いててセーフ。シソ巻きが美味しいようですが売り切れてて残念。
ホルモン焼きやにら玉など1品物もあって焼き鳥以外も楽しめるお店でした。ご馳走様でした。
画像は・・・お店に突撃訪問をするか、≪おあいそ。≫さんを参考にして下さいね~。

≪やきとり瀬多加≫
岡山県倉敷市二子138-4
086-462-8711
営業時間17:00~21か22:00 でした
定休日:日・祝曜日
駐車場お店の前に適当に・・






はじめまして!
ブログにご訪問いただいたみたいで、ありがとうございました☆
「きったない~」のくだりは、
私の先輩が言っていた言葉で、
実際は全然綺麗で風情のある素敵なお店だったんですよね。

私は、人目もはばからずガンガンお料理を撮影しておりました(笑)。最近はもう、この辺の常識の欠落が著しいです。

こちらのサイトもいろいろ参考にさせていただきますね☆
【2007/09/12 23:12】 URL | さし美 #-[ 編集]

おぉぉ、さし美さん、訪問していただいてありがとうございます。
このお店はさし美さんのブログで知ったんです。

また色々参考にさせて下さい。まだできて間がないものですからおいおいリンクなどもお願いします。
【2007/09/16 09:36】 URL | いくら #-[ 編集]

こちらこそ、
リンクお願い致します!

「おあいそ。」の方は
なぜかリンクが5つ以上貼れないので
もう一つのブログに貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
「おあいそ。」のほうにリンクが貼れるよう、
今後いろいろ思考錯誤していきたいとは思っていますので、よろしくお願い致します。
【2007/12/17 03:56】 URL | さし美 #-[ 編集]

さし美さん、リンクお願いします。
こちらはリンクを張らせてもらいました。
でも2つもやってるなんて、、すごい。。。
【2007/12/18 20:03】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



岡山県での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。 一語で検索【2007/09/05 09:41】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

