ADMIN TITLE LIST


こんにちわたらこです焼き鳥第二弾です。
総社にある焼き鳥屋≪鳥匠≫さんです。ここは以前お邪魔した時に満席で、
泣く泣く諦めたお店です。
20070906111400.jpg

≪なんこつのから揚げ≫このメニューってお店によって当たりはずれがあって、小さい揚げすぎて
カスカスになった物がちょろ~んて出てくるお店もありますよね?
でも300円でこれだけ盛られるとうれしいです私は、ミミガーとか茎わかめとか歯ごたえのある食べ物が好きで、メニューにこれがあると必ず注文したくなるんです。
20070906111136.jpg

≪メニュー≫
20070906160855.jpg

≪かわ&きも≫タレは濃い目です。
昔は火を通した肝がどうも苦手だったんですが、焼き鳥でやや半生の肝を食べてから
大丈夫になったんです。
それからは焼き鳥屋さんに行くと、絶対注文します。
20070905224052.jpg

≪つくね≫大きくて食べ応えあり。濃い味つけのためこの頃から白ごはんが食べたくなってきました。お酒を飲む人にはいい感じなんでしょうね私は飲まないので、こういう時なんだかくやしい気分になります。
20070906111124.jpg

≪チキンパラソル≫あっさりとこってりがあって、あっさりにしました。手羽元を開いて揚げてあります。ジューシーで美味しい、ここまでくると白米恋しさが一気にMAXです
20070906111110.jpg

≪やきとり&ナスの豚巻き≫焼き鳥屋さんで、なすと豚の組み合わせは初めて見ました。ナスに豚の旨みがジュ~っと染み込んでいて美味しい!
20070906111150.jpg

≪ささみのチーズ巻き≫ささみ+のり+チーズはずれのない一品。あちちちっ。少しヤケド。
20070905224140.jpg

≪ねぎ豚まき≫噛むと、ねぎの中からねぎがギュ~にょき!!
とろ~っとしてて、これも美味しい・・・あちちちっまたヤケド。
失敗を繰り返すどじなたらこでした・・
ご馳走様でした。
20070906111208.jpg






ここはうまい。
大将も若いし、きさくだね。
チキンパラソルはあっさりが僕は好きかな。
サイドメニューが結構おいしい。
【2007/09/06 16:30】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

