ADMIN TITLE LIST


こんにちわ、たらこです。朝雨が降っていたのが嘘のように
今日も暑くなりましたね~。
さてさて、≪当新田食堂≫のマジックにはまった私達。
禁断症状に悶えるいくらさんを見てみぬふりはできね~っつう事で、連日の訪問となりましたわ~いわ~い(^∀^)V

ごはんとメニューの画像は前日をご覧下さい。
20070910101714.jpg

初≪塩タン≫塩なので、どんな風に出てくるのかワクワクしてましたが・・・
あれっ?普通に焼いて出てきました。う~ん、ちょっと期待はずれ
20070910101728.jpg

気を取り直してメインの≪ホルモンと牛頭肉≫です。ホルモンは外せません!!LOVEホルモン
しかし・・残念な事に前日のあの感動は味わえず。美味しいんです、とっても美味しいんだけど・・
前日の画像と比べると分かるように、味がほとんど付いてないんですホルモンは生~みたいな。
作ってくれたおばちゃんが、前日と違ったせいか?うどん無しだったので、あえて薄味にしてあるのか?まぁつけて食べれるように、タレが小皿で出てくるのでつければ問題は無いんです。肉もテーブルの鉄板で焼けるまで待っていればいいんですけどね
チェ-ン店ではないので同じお店でも、食べる側のコンディション(話しが膨らみ過ぎ?)や、時間も作ってくれる人も違えば味も違ってくるんでしょうね。
でも、美味しいから遠いけどまた行きますよ~ご馳走様でした。
20070910101613.jpg

スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

