ADMIN TITLE LIST


こんにちわ、たらこです。少しは涼しくなってきたといっても、毎日こうも暑いとスタミナ
つけないとやってらんない!!
というわけで、久々に倉敷の≪石山屋≫さんへお邪魔しました。わ~い大好き≪石山屋≫
20070912140748.jpg

≪メニュー表1≫
20070912140803.jpg

≪メニュー表2≫
20070912140812.jpg

≪ビビンバ≫すでに混ぜてしまってる画像ですんません
ナムルが甘めで、ごま油が効いててめっちゃウマー!です。ビビンバは石焼に限る
って思ってましたが、そうではないのだ!っという事を教えてくれた1品。
味が濃すぎないので、焼き肉と食べても邪魔しません。
20070912140824.jpg

≪生レバ≫うう~このボリュームが伝わるでしょうか!?こんなに大きくて、厚みもあり美味しい
それでいて、680円なんて感動です。
私の中の生レバ、ナンバー1は現在間違いなく≪石山屋≫さんです。
20070912140836.jpg

≪生センマイ≫いつも思いますが、生センってどうしてやや酸っぱめのタレで食べるんでしょうかね?不思議です。どなたか知っていらっしゃる方がいればご一報を!!
センマイの歯ごたえが何ともいえません。美味しい!
20070912140853.jpg

≪中落ちカルビ&ホルモン≫焼き肉=ホルモン。いつからでしょう?私の中の焼き肉といえば??
っがこうなったのはここのお店は、もれなく玉ねぎなどと共にもやしがついてきます。
このもやしが、いい箸やすめになっていいんですよ。
中落ちカルビは歯ごたえがあってなかなか、ホルモンもプルプリで美味しいです。
20070912140905.jpg

≪豚カルビ皮付き≫食べるとベーコンみたいな風味があって、皮もいいアクセントになってうまい
久しぶりの≪石山屋≫さんに満足満足な≪いくら&たらこ≫でした。
ご馳走様でした。
20070912140918.jpg






びびんば 混ぜてしまってすいません。
お腹が減ってて、ついうっかり。

豚カルビはほんと厚切りベーコンみたいにこしょうがきいていてうんまい!

この後ジムに行ったけど、+/-=0のような気がします。orz
【2007/09/12 15:50】 URL | いくら #-[ 編集]

はじめまして”鈴木さんと斉藤くん”の駄目な人間の方です。あっ斉藤です。

石山屋!行ってみたい店の一つです。ここの生レバー!エッジが立ってて旨そう!。

この店、高いんじゃねーかと思っておりやした。しかしメニューを見ると思いのほかリーズナブルで行きやすそうですね。

今度機会があれば行ってみたいと思います。
【2007/10/03 20:18】 URL | 斉藤 #C5aEdLjs[ 編集]

さ、さ、斉藤さん。。。。
緊張します。いきなりの大物ゲストに。
どうもです。

石山屋はちょっと前まで店を閉めてたんですけどまたやってます。遅くに行くとほとんど入れません。
予約もしくは早めの時間がいいです。

また遊びに来てください。
私ら二人は鈴斉大ファンです。
【2007/10/08 22:02】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

