ADMIN TITLE LIST


いくらがいつもより仕事時間が長いため、久々にお弁当を作りました。
最近はお弁当作りも止め、お家でごはんを食べるのは私だけという事もあり、
たいした材料もありませんなので、メインのおかずもぼやけた感じになってしまいました。
左から・・干ししいたけと豚肉・玉ねぎを炒め胡麻ドレをかけたもの、ささみのナムル、具は玉ねぎだけのマカロニナポリタン、ほうれん草の胡麻和え、めんたいポテト、チーズ玉子焼き、チーカマです。
なんだか、品数は多いけど・・・な感じになってしまいました
けど、作る事で気分転換にもなって自分的には良かったかな!?
20070916143927.jpg

スポンサーサイト





仕事で疲れて、夜遅くに頂きましたがおかずが多くてうれしかったです。
ご馳走様でした。

しかし、たらこ筆が早いな。。。
【2007/09/18 18:00】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

