ADMIN TITLE LIST


おはようございます。
今日のお弁当はメンチカツ、プチトマトカップ。
20070808130138.jpg


今日のお豆腐は特大です。これならお腹もいっぱいになるかな!?
トマトの中にはチーズと昨日作ったスペアリブの照り焼きをほぐして 入れてます。
初めて作ったメンチカッツ!!美味しい、じゅぅすぃなメンチカツを揚げてくれるお肉屋さんがあってそれを目標に作ってみました。
が・・・そのために牛脂を入れてみたりしたものの、じゅぅすぃとは言えましぇ~ん。改良要じゃ。
明日は土曜日ですがお弁当がいります。実はもうすでに作るものは決めてるので、
悩む必要な~し明日もがんばるぞ!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

