ADMIN TITLE LIST


こんばんわ、たらこです。
今回訪問したのは、岡山にあるお好み鉄板焼きの≪とん平≫です。
ここは、いくらさんがいつもお世話になっている岡山の美容師さんおすすめのお店です。
とん平 2007・09・20

≪メニュー≫どれもこれも気になります目移りして収集つかなくならないうちに、美容師さんおすすめの物を注文。
とん平 メニュー 2007・09・20

≪オムめしチャン≫700円。野菜いっぱいのそばめしが卵の中に隠れています。
味は濃い目でお腹にズッシリきますよ~。
お店はご夫婦でされていて、お二人のやりとりが笑えます焼き係のご主人はニコニコおっとり型、おっとり故にか・・聞いてない(聞こえてない?)事もあり、隣で呪文のように次に作る物をお母さんが唱えています。叱咤されても、ニコニコとマイペースに仕事をこなすご主人いいコンビです。

とん平 オムめしチャン 2007・09・20

≪モダン焼≫700円。でっかい!よそで食べる≪モダン焼≫とは少々風貌が違います。
そばが短い焼きそばを、お好み焼き風にした感じ。伝わりますか?味は濃いいです。
お多福ソース系の甘めなソースではなく、お酒が進みそうな味です。
お客さんは年齢層が少し・・高めでお酒をワイワイ飲みながら注文って感じアットホームでした。
お腹いっぱい、ご馳走様でした。
とん平 モダン焼き 2007・09・20



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

