ADMIN TITLE LIST


おはようございます、たらこです。
寿司=かっぱな私ですが、たまには回らないお店のお寿司も食べたくなるものです。
食べたいけど食べれない・・・悶々とします
そんな時、思いがけず奇跡が起きる事もあるんです!!そんな奇跡を起こしてくれる≪いくら≫に感謝です

≪魚正≫岡山市内のお店です。女性の方が握っているそうです。
魚正 2007・09・27 1
≪お持ち帰り≫色とりどりで見た目も楽しめますね。
個人的には≪うに≫と≪いくら≫が美味しかったです
やはり、超庶民派のたらこにとって寿司KINGは≪かっぱ≫って~事ですね
回転しているのを見ているだけで、テンションが上がりますから・・・・
だって好きなネタが≪ホタテのカルパッチョ≫と≪えび天≫です。
回ってないお寿司屋で注文したらつまみ出されますよ・・きっと
ご馳走様でした。


魚正 2007・09・27 2
スポンサーサイト





このお店は先代の頃は岡山御三家の一つとか言われてたらしいですが、一旦閉じ、その後娘さんが継がれているようです。

なかなか味の引継ぎも難しいとは思います。
アナゴと玉子は非常においしいですが、ほかはぼちぼちです。にぎりもネタとシャリの相性が私の好みではありませんでした。日本酒も1種類(喜びの酒)しか置いてませんでした。

店構えは中央町にこんなところがあるんだといった感じの風格があります。

勉強になりました。i-229
【2007/09/29 15:06】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

