ADMIN TITLE LIST


お弁当です。予想通りの寝坊です。
メニューですが、玉ねぎと豚肩ソテー・卵焼き・鮭・ほうれん草ソテーです。
豚肉のソースはトマトです。卵焼きには≪なめたけ≫を混ぜてます。
≪なめたけ≫って美味しいし、けっこう何にでも合っちゃうかしこい奴ですよね?
山芋や卵かけごはんやパスタとかでもイケます
鮭は焼いているのを忘れていて(よくやってしまいます・・)カピカピになってしまいました
ほうれん草はしめじと細切りのスパムと一緒にガーリックで炒めてます。
匂いとか気になるかもしれませんが・・・・無~視・・美味しければよしっ!

今日のメインは豚なんだろうなぁと、いくらはきっと思っていることでしょう
ちっちっち、今日のメインは≪ごはん≫なんです!!それはなぜかって・・・・・
≪新米≫だからです。ただそれだけ~
でもでも、≪新米≫ってやっぱり美味しい!毎年思います。
米がたってる!艶が違う!そんな気がします。お米ってキーンっと冷たいお水で炊くと
美味しいってしってました?昔むかし、TVで言ってたのを聞いて、
冷やせば冷やすほどいいんじゃないかと思って氷水で炊いたりもしました結果は・・冷たいお水で炊いた時と同じでした。
興味ある方は試してみてください。

2007/09/29 お弁当
スポンサーサイト





メインは豚だと思っていました。
すまん。

久々のお弁当ありがとうね。
来月から忙しくなるけどがんばりましょう!
【2007/10/02 09:51】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

