ADMIN TITLE LIST


晴れ晴れとした秋空の下、なぜかアツアツの石焼ピビンバが食べたくなり、以前から行きたかったこのお店に行ってきました。

オーナー夫妻が自宅を改装して開いた1軒家店ですが、入る前からわくわく。
こんな門があって・・・
サランバン

くぐるとこんな素敵な韓国庭が広がります。と同時に胡麻油の香ばしい香りがただよってきます。
胸躍らせながら門をくぐった後
きれいなお庭で、畳なので田舎のおばあちゃんの家に来たようです。閑静で御飯食べると思わず昼寝してしまいそうになります。
裏手の方にも座るところが、、。


石焼ピビンバ定食
石焼ピビンバ

石焼豚キムチ丼定食
石焼豚キムチ丼

ランチはすべて1500でした。デザートとコーン茶が付いてます。
さくさくしてて軽いアイスクリーム


イカチヂミがとってもうまかったです。
ゆっくり食べることができました。少し辛くなった舌をアイスでなだめて帰りました。
焼き肉屋のピビンバをイメージしているとここんちの上品な量だと少ないかなぁ、と思ってましたが意外とお腹が膨れました。満足です。また行ってみたいお店です。

by いくら

韓国料理 舎廊房(サランバン)
岡山県倉敷市真備町有井1380-4
0866-98-7784
11:00~14:00(OS)、17:30~21:00(OS)※月曜は昼のみ(祝日の場合は夜も営業)
定休日:火曜日
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

