ADMIN TITLE LIST


こんばんわ、お久しぶりのたらこです。ブログを更新せねばっ!!
っと思えども思えども、更新できぬ日々が続いています以前は毎日のように更新できていたのに・・・あぁあのころが懐かしい
更新が怠り、洗濯物がたまっていく原因とはっ!!つづく・・・






ってねぇうっそ~ん。はしゃぎすぎ??
実は、長かったニート生活を卒業すべく今月から仕事を始めたからです
職種は以前と同じなのですが、初めての事だらけで・・経験者なのに使えない子だって思われてるかも・・・かもじゃないかも!きっと思われてるんだ!!今まで私がしてきた事はなんだったんだ・・・・
どうしよう、どうしようと自己嫌悪に陥る日々。
仕事へ行きたくなくて、先に出掛ける≪いくら≫をつかまえてピ~ピ~泣き出す始末。こんな事は初めてで、大人のやる事ではないと分かっちゃいますが・・・そして、へろへろになって帰宅抜け殻のようになっています。
そんな最強ネガティブ子ですが、なにか??
っとまぁせっかくのお休みの日ですもの、仕事の事は忘れます。忘れたい・・この際、就職は白紙に・・・

そんな、ネガ子≪たらこ≫は以前ブログにちょろっと書きましたがダイビングのライセンス取得のため、9月の下旬に沖縄に行ってきました
その話はおいおい書く(多分・・)として、今回はその出発前に行ったお店について書きたいと思います。

行ってきましたのは、三宮駅近くの老舗の洋食屋さん≪いくた≫さんです。平日ということもあって、店内はサラリーマン風な方がたくさんいました。
洋食 いくた メニュー 2007・09・21
セットに付く≪ポタージュスープ≫トロリとしていて普通に美味しい。
洋食 いくた セットに付くスープ 2007・09・21
いくらさん注文≪グラタンセットのハンバーグ≫グラタンが・・冷凍っぽい味がして残念
洋食 いくた グラタンセットのハンバーグ 2007・09・21


洋食 いくた 2007・09・21

たらこ注文≪並ランチセット≫巨大カツはさっくさくのチキン、これが一番美味しかった。
ハンバーグ&デミソースとも普通でした。どう普通なのかと聞かれると困りますが、普通なんです。
この内容で670円はお安い、お腹いっぱいになりました。ご馳走様でした。

洋食 いくた 並ランチセット 2007・09・21

おまけ!こちらは神戸空港でふらっと入った珈琲店。
神戸空港 上島珈琲店 2007・09・21 
≪カフェオレと黒糖カフェオレとクロックムッシュ≫だったと思われます。
これらは、出発の飛行機が遅れたために航空会社から支給されたクーポン券を使ったので無料。
出発は遅れてしまいましたが、ラッキーでした。
っていうか意図せずして、急に文字が赤字になるのは何故なんでしょうか?機械&コンピューター音痴の私には分かりません
トラックバックとか、リンクのはり方とか分かっておらず≪いくら≫まかせの私です。神戸空港 上島珈琲 クロックムッシュ・アイスミルクティー・黒糖珈琲


スポンサーサイト





たらこがんばれ~。
たらこはできる子なんですけど、まだ環境に慣れていなくって。辛い日が続いていると思います。そんなたらこのストレスを発散すべく明日は御飯を作ってみようと思います。
乞うご期待。


あ、ちなみに赤文字の部分直しておいたよ。
画像へのリンクになってたよ。
【2007/10/13 21:03】 URL | いくら #-[ 編集]

大丈夫大丈夫仕事なんて適当に気を抜いてやればできるんだよ・・と無職が言ってみる。

いや実際職場に慣れたら大丈夫だと思う。僕も新しい職場に行く前とかプレッシャーで吐いたりしたことあったな。けどそこを乗り越えたら大体が楽々なんよな。それでも職場に慣れなかったら、逆に職場を自分色に染めていくつもりで頑張れとかこれまた無職が言ってみる。
【2007/10/13 22:02】 URL | 斉藤 #C5aEdLjs[ 編集]

たらこさん、ちょくちょくお邪魔させてもらってますm(__)m。とても仲良いお二人に何故かジェラシー。意外と男前なたらこさん、好きです。
新しいとこに慣れるのは大変ですよね。どんどんいくらさんにストレス吐き出して下さいね。
【2007/10/13 22:09】 URL | みわ #-[ 編集]

>斉藤さん
こんばんわ斉藤さん、初めましてたらこです。
ノミの心臓を持ち勇気も無いお金も無い私は、ブログへの書き込みや、ここに書き込んでくださる方へのお返事!?が今までいくら任せになってました。
が・・がっまさか初のお返事が!?(←コメント返し?なんつうの?合ってんの?)斉藤さんへ~だなんて恐縮です。
期待に答えねば!とちゃんと責任を感じれる人が感じるのがプレッシャー・・・私はプレッシャー以前の自分で自分が不安・・・という何とも痛い子です。
適当に気を抜けばできる・・・無職人からのアドバイスゆえに心に染みます。
明日からは、仕事を適当にしてみます。んっ?解釈間違っちゃてる??

>みわさん
いつも見てくれてありがとうございます!!
せっかく書き込みしてくれてるのに、いくらが返事書いてくれてるから・・・って放置しててすみませんでした。
いくらからも《男顔》だね!って嬉しくもない事を、満面の笑みで言われる事が時々あったり、おおざっぱで、めんどくさがり~なところは《男前》というより《男性》なんですが、心臓がノミ級なんで困るんですよねぇ。ボチボチ頑張ります。 
これからも、よろしくお願いしま~す。

>いくらさん
どうも、赤文字を修正してくれてありがとう。
画像へのリンクっつ~意味が私には分らないですが・・とにかく助かりました。
有言実行!!昨日は美味しい夕食を作ってくれてありがとうございました。
【2007/10/15 21:29】 URL | たらこ #-[ 編集]

たらこしゃん・・・なんか乙女座AB型の俺を見ているみたいだ・・・。星座と血液型とかあんまり解んないんだけど。とにかく自信を持って!。
【2007/10/15 23:07】 URL | 斉藤 #C5aEdLjs[ 編集]

斉藤さん、フォローありがとうございます。
傍で見ているより私より的確なコメント、二人してクスッと笑わせる言葉のセンス、最高です。
コメントで二人して温かい気持ちにさせて頂きました。今後ともよろしくお願いします。
【2007/10/15 23:49】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

