ADMIN TITLE LIST


こんばんは、いくらです。
今日はお昼で仕事が終わったので、たらこに御飯に連れて行ってもらいました。
場所は井原市。ちょっと遠かったです。すまん、たらこ。

キッチン喜多川
キッチン喜多川正面


お肉屋さんがやっているところで入って右側がラーメン屋、奥が洋食屋になっています。
今回肉がおいしいと聞いたのでまっすぐ奥に向かいました。

キッチンはオープンキッチン。全体的に値段は高め。これはお肉の質がいいからなのか?
キッチン喜多川店内

カツ定食
ヒレカツ定食 同じくご飯とみそ汁付

ハンバーグ定食
ハンバーグ定食 ご飯とみそ汁がつきます。


デミグラスソースがとても濃厚です。
昨夜イクラは京町の緑道公園沿いのてんぷらや≪たかはし≫で呑んだ後だったので濃厚なのは
カツはとっても柔らかかったから、自分の体調不良が原因か。

menu
menu1

menu2


キッチン喜多川
岡山県井原市笹賀町410-1
086-662-3238
11:00-20:00
スポンサーサイト





どこからどう見ても濃厚なデミグラスソース!!
「最近濃いい物を受けつけなくなってきた。」
と言う事が多くなってきたいくらさんにはきつかったかもね。
しかし、まだまだ現役!?の私にはいい感じのデミでした。
お高めなのと、遠いのでなかなか行けないと思いますが・・・
中途半端な時間の訪問でしたが、ラーメンを食べに来ているお客さんもぼちぼちいたので次回は近くに行く機会があればラーメンを食べてみたいです。
【2007/10/28 14:48】 URL | たらこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

