ADMIN TITLE LIST


今朝のパンは岡山医大前のフロイラインとクレセントです。
実は昨日岡山のcileに行こうとしたものの、恐ろしく方向音痴な
私はバイパスの降りる所を間違えてしまい日赤に到着アレレ??
んで、行き過ぎたことは分かったので
とりあえず左へ左へ・・気が付くと医大付近。なんとなく行く道が分かりかけたところに
パン屋さんっぽいお店を発見。ここまで来て入らない理由はない!GO~。
20070808002132.jpg

くるみチョコ
20070808114541.jpg


その後cileをめざすが見つからず(行ったことあるし、自作の地図まで持ってったのに・・)
自然と車はクレセントへ。
20070808002119.jpg


平日の9時過ぎというのに、イートインコーナーにはおっちゃま達が
わんさわんさ不思議です。

クリームチーズパイ
20070808114647.jpg


たこ焼きパン
20070808114607.jpg


cileのパンは買えず残念だったが、新しいパン屋が開拓できた事でややウキウキ気分。がしかし、「あ~前からあるよね。行った事あるよといくら。
うぅぅ~あたいの気持ちも知らないで・・とリベンジを朝から誓うのでした.




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

