ADMIN TITLE LIST


ちょいとハートブレイクなたらこのために、たらこ実家にいるうに君画像をUPしようと思います。ところが先日会いに行った時の写真を見ると、激しく動き回るためブレブレでした。

今回はその中から厳選。

最初は恐る恐る近寄ってきましたが、でっかくなっとる。びっくり。3ヶ月でこんなに大きくなるんかと。3kgもあるそうな。確かにぶつかってくるとそれなりの衝撃がある。暑い夏もたらこの実家でクーラーの下快適に育ってきたためか。
誰だお前!


エサを持つとお座りができるようになってました!
ありがとう、たらこママ、パパ。日頃の訓練のたまものです。
”おすわり”と言っても、できる時とできない時があるのは御愛嬌。

うにお座り


めちゃめちゃ興奮して遊びまわってました。
のどが渇いて水を飲む姿もかわいい。

のどが渇いたぜ




『たらこさん、頑張ってくだせぇ。僕も今度はお手を覚えます。』
うにあっかんべ~

スポンサーサイト





うにくんカワユスですなぁ~。ブリンドルなんだ~。
私の職場のフレンチはパイドで親ワンコ2匹と
昨年生まれた子ワンコが2匹、計4匹いるんで
職場は犬小屋状態です。
昼・夕と子ワンコの散歩は私の仕事の一環となってるんですが
子ワンコの1匹は生後1年で15kgもあり若いから
元気いっぱいで引っ張る力が凄いんですよ。
でもフレンチはかわいんだよな~。
うにくんも今がしつけ時ですね。
生後3ヶ月でおすわりと待てが出来るとは立派ですよ!
うちのスタ男ときたら。。。はぁ~どーしたもんだろ
【2007/10/15 00:50】 URL | 鈴木 #C5aEdLjs[ 編集]

鈴木さんこんばんは。
職場ってブリーダーさんかペット屋さんですか?(笑)4匹もいるなんて!!!

生後1年で15kgですか。
うにもそうなるんだろうな、いや絶対そうなるな。
そうなると夏場、冬場の散歩はたらこにおねがいして、、、、(バキ!)、いや私がします。

フレンチの可愛さはその好奇心旺盛な性格と、憎めない顔にあるのかと。その可愛さをなんとか自分に取り込めないか考え中です。

というか仕事中でも返事書いてる自分にびっくり。
ブログって面白いなぁ~。
【2007/10/15 22:08】 URL | いくら #-[ 編集]

うにはですなぁ、お子ちゃまだからなのか?えらい元気なんですよ~まだ3回目の対面で慣れてないせいかブヒブヒ(豚・・・)言いながら私に突進して来て暴れまわり、合間にトイレ休憩と給水を挟み暴れます。この間は暴れすぎて水を吐いてました・・・・
興奮ぐせ?!があるのかなぁと心配している私をよそに、「うにちゃん、うにちゃん。」と、襲われてる私を見ながら、ほほ笑む両親・・・複雑です。
【2007/10/28 06:06】 URL | たらこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

