ADMIN TITLE LIST


いやぁ、最近朝夜寒いっすね。
おいしいラーメンを食べたいと思い週末に行ってきます。週末UPを楽しみに。今から楽しみです。

それはそーと、今週は割合早く帰れるため、近くのお好み焼き屋に食べにそそくさと職場を後にした。
正面から
前は店名が赤鬼だった気が、、、。

元気そうなお姉さんが焼いている。
ソバをちゃんとゆでてからお好み焼きに使っていて麺がおいしい。
お好み焼き大判を蕎麦ダブルにして正解!
この大きさ!チョモランマ級。
Mt. Okonomiyaki
でかいよ~

チヂミ

待ち切れずチヂミも食べたためかなりお腹いっぱいになった。
お好み焼き発祥の町広島出身のたらこがこりゃうまいと呟いてました。
断面

上からネギ、玉子、蕎麦ダブル、イカ天、キャベツ、生地の順。
イカ天がいい味出してんなぁ。

ま、量が多すぎて途中こんなおされな食べ方もしてみたり。
マヨネーズがけ


メニュー
menu1

menu2

久しぶりに行ったけどうまいねぇ。麺もやや固めでグッド。
ほかのお好み焼屋といえば福山の夢やの井上君スペシャルが好きだったんだけど、閉店しちゃったのか?情報求む!

≪蝦蟇≫
岡山県倉敷市加須山256中村ビル1F
086-428-9102
営業時間:平日・土曜日11:30~15:00, 17:30~22:30
日曜日11:30~22:00
月曜定休日





おぉここ行ってみたいんよ。ソバを茹でるのもそそられるしこの画像の葱かけ具合もそそります。
【2007/11/03 00:03】 URL | 斉藤 #C5aEdLjs[ 編集]

おぉ、斎藤さん。
ソバうましです。ソースは甘口で、ねぎは大盛りじゃなくてもこれくらいかかっとります。
【2007/11/03 03:20】 URL | いくら #-[ 編集]

私、出身広島じゃけん。お好み焼きにはち~とうるさいんよね。
美味しい広島風のお好み焼きが食べれる所ってなかなかないけん、こんな近場にこういうお店があるとうれしいんよね。
お多福ソースっ子じゃっけぇ甘めのソースを使ってくれとるとこや、こしのあるそばを使ってくれとるとことかいいよね。
また、近々行きたいお店です。
【2007/11/11 03:29】 URL | たらこ #-[ 編集]

広島出身ゆーたら肉・玉・そば・イカ天をネギかけって頼むんかいの~。広島弁ゆーたらどがぁーしても仁義なき戦いか達川みとーになるのう。
【2007/11/11 11:09】 URL | 斉藤 #C5aEdLjs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



斉藤です。 広島流のお好み焼きの蝦蟇。いくらさんとたらこさん、kawarayasanさん、まっはさんの記事を観る度にお好み焼きの口になり、身を捩... 鈴木さんと斉藤くん【2008/02/13 11:23】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

