ADMIN TITLE LIST


今日はお好み焼き食べに行こうと考えつつ、ここをみたらうまそ~でこちらへ急遽変更。
いきなりの突撃取材となった。

中庄にあるので比較的近く。職場の近くにも同名の居酒屋があるがそこではない。

ここからオンパレード!!
付き出し
付き出し 鳥のたたき

ごまだれ豆腐サラダ
豆腐のごまだれがけサラダ

すじ味噌煮込み  これはめちゃうまかった。
すじ味噌煮込み

クリームシチューコロッケ メニューになかったんだけど、Bグル見てたから普通に頼むとおばちゃんがメニューに書いて壁に貼り付けてました。濃厚です。
クリームシチューコロッケ

さんま
さんま

じゃがチーズ
じゃがチーズ

ホルモン鍋 めちゃいい出汁でした。これはあとで、、、。
ホルモン鍋

とりはらみのガーリック炒め
とりのはらみ ガーリック炒め

ホルモン鍋の後にうどん入れてみました。
うどん入れてみました。

明太子マヨ巻き
明太マヨ巻き

腹いっぱいで最後の方はきつかったけどうまかったです。
お母さんもいい人。
ブログのこと言ったら、みんな再開したから来てね~だって。

看板


関係ないけどTVで劇団ひとりを見て、『あ、一人暮らし』って呼んでしまい、恥ずかしい思いをしました。何で声に出しちゃったんだろ?

岡山県倉敷市松島273-1
086-463-1255
定休日:日曜日
営業時間:11:00~1400 17:00~24:00(早く閉めることもあり)
駐車場:6台
スポンサーサイト





ず~っと前からお店の存在を知りつつもスルーしてしまっていたお店でした。
いつものごとく頼み過ぎなんじゃないかと思いましたが・・・気になるメニューばかりだったんですもの。
付き出しから何から全部美味しかったです。
付き出しの鶏のタタキはゆず胡椒が効いてて、お酒好きの人はすでにここで1杯いくでしょう。
一番のヒットは、スジ煮込み!!自称(今日から・・)スジ大臣の私をうならせるトロぷる感v-238たまりません!!
お店のお母さんも穏やか~なほんわりした感じで落ち着きます。
ランチもされている様なので、ぜひ行ってみたいと思います。
【2007/10/28 15:08】 URL | たらこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

