ADMIN TITLE LIST


今日は秋晴れのいい天気。
総社まで足をのばしてみました。
もちろん、たらこの車で。

総社市街を超え、180号線を北に上がっていくと左手に見えてきます。
水門の手前、すぐわかります。
ホットドッグ!!!


メニューの中のデラックス(つまり全部入りってこと)350円を注文。
デラックス

コロッケ、ウィンナー、ハム、ハンバーグ?(分厚いハムのような...)、カレー味キャベツが入っています。ずっしり、アツアツです。

風が強かったし、車で食べようとも思ったけどこんな景色だし、
水門

土手に下りて、川岸で食べました。
あぁ、幸せ(^^)

ぽかぽかの日光と涼しい秋風も味わいつつ、食いでがあるホットドッグでした。これはコスパ高いです。近くの井山宝福寺は臨済宗の禅寺の有名どころなんですが、11月中旬ぐらいにお寺開きがあるようです。その頃の紅葉はめちゃきれいらしい。
紅葉はもちろんだが、自分の煩悩を取り去ってほしい今日この頃

ここで食べてると、やまさき製パンキムラヤパンのトラックがきてホットドッグ用のパンを卸してました。30年以上前からの付き合いだそう。

総社市180号線沿い山崎パン工場北高梁川土手
営業時間:不明
定休日:平日不定期とのこと
駐車場:10台ぐらいは余裕
スポンサーサイト





いくらの煩悩除去には相当な力がいると思います。
がんばれよ~。

普段ホットドックってあまりお目にかかる機会がなく、ホットドックと言えば年に数回モスで食べるくらいです。
いくらには言ってなかったけど・・・少しの楽しみと、大きな不安を抱えつつ待つこと数分おじちゃんが車まで持ってきてくれドキドキして食べました。
こりが!アツアツ、コロッケサクサクで美味しかったです。川べりでワイルドにがっついたところも美味しく感じた要因だと思います。
食べるならお外で、自然の息吹を感じながらがお勧めです。
【2007/10/28 15:22】 URL | たらこ #-[ 編集]

ここロケーションいいですね。マイナスイオンが出ててすっきりと煩悩もなく人として一皮剥ける様な感じで。口からほとばしる台詞も清々しい感じになりそう。でも煩悩が無くなると多分面白くない人間って気もするけど。
【2007/10/28 22:14】 URL | 斉藤 #C5aEdLjs[ 編集]

>たらこ
記事修正ありがと!
2人で無心にガツガツ食べましたな。
手が汚れて前のめりで川で手を洗っていたら、パンツがズボンからはみ出てて、激写されてたぞ!
おい、あやうく、UPするところだった。UPすると訪問者増えるかな?いや、減るかも。

>斎藤さん
いやぁ、秋晴れで気持ちよかったです。
食ブロガーとしての煩悩が芽生えつつ、どうやって体重をコントロールするか思案中です。
【2007/10/28 22:33】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

