ADMIN TITLE LIST


ふぅ~、いくらです。
たまには遅くまで仕事します。
けどそんな時倉敷には遅くまで開いているお店がなかなかない。
そんな夜悶々としながら車で徘徊していると煌々と黄色い看板を見つけた。

まっ黄色

なになに?京都から来た関西ウォーカー1位のラーメン店?
食してみた。
ラーメン(麺固め、ネギ多め)
ラーメン 麺固め、ネギ多めな。

ラーメンこってり(麺固め、脊油抜き、ネギ多め)
こってりラーメン 麺固め、脊油抜き、ネギ多め

う~ん、こってりは天下一品のあのこってりを想像すると、悲しくなる。
自分としては普通のラーメンの方が良かったかな。
醤油で少し一味が効いている感じ。
まぁ、すごい主張はないけど普通においしい。
麺とかネギとか脊油とか調節できるしね。
チャーハン

チャーハンはぱらっとしてて、やや味のしっかりしたもの。
これも普通。まあFCだからね。
それにしても関○ウォーカー一位とは?
メニュー
メニュー1

カスタマイズ可能
ラーメン変更可能点


≪来来亭≫
710-0016
岡山県倉敷市中庄46-1
086-434-0347
営業時間11時~24時





ララララ~イ、ララララ~イ、ラララライララライララ≪来来亭≫
ラーメンの味はこってりっちゅ~か、濃ゆい!
チャーハン濃ゆい。なぜかコーヒーみたいな味のするチャ―ハンでした。
【2007/11/11 03:43】 URL | たらこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

