ADMIN TITLE LIST


最近朝早くに目が覚める老婆たらこと、朝方近くまでネットかDVDを見ているおたくいくらです。
いくらがもう一回行こうと言い出したんですが、4時頃まで”プリズンブレイク2”を見てまして、それこそマイケルの鋭い目に釘付けだったんです。
5時頃起きたたらこが爆睡中のいくらを車に乗せ、えんやこらやってきました児島の松屋製麺所。
すでにお客さんがいっぱいです。
また釜玉(大)食いました。
上の町駅から200mほど北に行くと左手にあります。
できたて。

混ぜた後
たらこの足うつってる。

うまい、うますぎる。無口でちゅるちゅるすすりました。
こりゃいいとこ見つけたわい。
2回目なのに感動が薄れなかった。
ので2杯目(小)を注文。

ちなみに店内はこんな感じ。
奥でうどんをゆでてる。ゆで汁の甘い香りがまたたまりません。
奥の店内 というか製麺所


松家製麺
倉敷市児島上の町2丁目
086-473-7112
営業時間:6:00~7:00
スポンサーサイト





老婆老婆老婆老婆老婆老婆・・・ロロロロロバロバロバロバ!!!
あながち間違ってはいません・・・プチ老婆です。

朝早くから道端やなんかで老若男女がうどんをすするあの異様な光景・・・
食べ終わったらダッシュでもう一杯買いに並ぶ人々・・・
うどんのために早起きして、わざわざ倉敷市内から車を飛ばすわたし・・・
早朝から釜玉大を食べちまうわたし・・・
美味しい・・・なぜ?なぜ何がどう美味しいの分らないのがミステリアス・・・
【2007/11/11 03:39】 URL | たらこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

