ADMIN TITLE LIST


お久しぶりです≪たらこ≫です。
≪たらこ≫ってだれっすか~?なんて声も聞こえてきそうなくらい存在が消えかけてましたが・・・
わたす元気です。
溜まりにたったたたた溜まっていく≪ネタネタネタ≫・・・
最近の≪いくら≫の頑張りに、さすがに私の小さな良心が痛んで重い腰をあげてみました。

今回は、先日アチアチうまうま≪ホットドック≫をぺろりっと食べた帰り道々に立ち寄った≪浩新≫さんです。
20071104012402.jpg

え~きっと今お店の画像が看板だけっということに、ド肝を抜かれた方もいる事と思います
ほらっ!いつものあれですよっ
と・り・わ・す・れ。老いのせいなのか・・お店の外観とかよく忘れます。
さてさて、気を取り直して。
こちら↓モモタロウカツ。いわゆるミルフィーユとんかつ。
串カツとレンコンと椎茸のはさみ揚げです。味はフツー。
20071104012350.jpg

手羽先。美味しくない手羽先は無い!!(←この説なぜか自信あり)
20071104012323.jpg

ポテサラ。ポテサラは好きですが、キュウリは好きくない。(私のただの超個人的わがまま)
20071104012338.jpg

≪豚つくねミニ鍋≫つくねには≪やげん≫を混ぜようと思いましたが、こういう時に限って売ってなかったため、≪鳥の膝なんこつ≫を細かく刻んで入れているので、コリコリといい触感でした。
豚のつくねはそれだけでうま味がでますね~美味しかったです。
豚つくねミニ鍋

私は、暑さ・寒さにめっぽう弱いという体質!?の持ち主です。
これからの季節、お鍋を食べて乗り切って行きたいと思います。
誰か~おススメ鍋なんぞあれば教えてくださいね
豚つくねミニ鍋






たたたらこさん老いているのですか?
軟骨をやげんって言うところも渋いし・・・
【2007/11/04 19:53】 URL | 斉藤 #C5aEdLjs[ 編集]

>斉藤さん

いやいや~それほどでもないですが・・・
少々、おおお老いを日々感じて生きております。
≪やげん≫はその昔、父が行きつけだった近所の
焼き鳥屋さんで名前の由来を教えてもらったらし く、すごく嬉しそうに私に話してくれ以来やげんと 言うています。ちなみに、そこの焼き鳥屋さんは
心臓を≪こころ≫と呼んでいて、幼いながらその
惹きつけられるネーミングにドキドキしたものです。
こんなエピソードからも、小さい時からプチ老いの気があったんだろうと思いますv-107
【2007/11/04 23:02】 URL | たらこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

