ADMIN TITLE LIST


こんばんわ、たらこです。
うどんは飲み物だってTVでタモリさんが言ってました。
私的にはのど越しもさることながら、こしも命と思ってます。
つるつるシコシコこれに越したことはにゃい!!
名前からして、美味しそうなうどんが食べれそうです。
いざ!入店。
P10204521.jpg

夕食時であったためか?店内はお客さんでいっぱい。
店内は超がつくほどオープンキッチンで丸見えです。
店員さんの声もよくとおります。
揚げ物が次々と出され、このかき揚げも快く揚げたての物と
チェンジしてくれました。揚げたてわっしょい。
P10204511.jpg

いくら注文≪ぶっかけ≫かな?
P10204501.jpg

とろろの入ったなんちゃら。
某チェーン店のはな○うどんより、美味しい。
もっと近くにあれば通うのになぁ。
ご馳走様でした。
P10204491.jpg






揚げたてって良いですね。天ぷらは揚げてるそばから食えって言うもんね。
【2007/11/05 11:25】 URL | 斉藤 #C5aEdLjs[ 編集]

ここ列に並んでいる前で天ぷら揚がりますよね。
思わず、頼んでしまいました。
量が多くて口が油にまみれましたが、ぶっ掛けのおろしで中和し、無事完食。
【2007/11/09 14:45】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

