ADMIN TITLE LIST


今日で1000HITを超えました。
皆さんありがとうございます。
これからもたらこといくらとうにをよろしくお願いします。

さて、今日紹介するのは職場近くのこのお店。
横道にあります。2Fがお店

Bar apollo
ここはめちゃ雰囲気がいいんです。今年になってアクアリウムもできたし、サントリーのウイスキーを樽買いしちゃったのでそれもボトルでいれたりできる。
食事もおいしいんです。今回は職場の上司と訪問。
水槽

男ぐーたん

こんな感じで男3人で呑んでいるとまさに男ぐ~たん状態。
わいわいやっちゃいました。
職場で尊敬する上司なんですけど、プライベートもちょい垣間見えたりして、お酒ってええですね。
掃除屋さんもいます。

飲んでてぶれぶれです。

これからも男ぐ~たん、よろしく。

Bar apollo
岡山県倉敷市阿知2丁目5-29 木山ビル2F
086-426-7370
18:00~02:00
日曜・祝日休み





色付きの文字
私もたまにはこんなこじゃれたBARに行きたい。
【2007/11/11 03:04】 URL | たらこ #-[ 編集]

もうパソコンはよく分からん。私のコメントおかしな事になっておるぞ~HelpmeIKURA.
【2007/11/11 03:09】 URL | たらこ #-[ 編集]

単に色つき文字を間違えて入力したんじゃないの?
まぁ、いいじゃん。
けせらせらよ。
【2007/11/12 22:12】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

