ADMIN TITLE LIST


こんな時間にこんばわ~≪裸族たらこ≫です。な~んてねっ
寒がりの私。誰よりも早く冬の訪れを感じております。
個人的にはもうダウンコートなんぞ着てもいいくらいの寒さなんですが、「今から暖房なんて使ってたら(私はもう随分前から使用中)真冬が乗り切れないよ!!」なんて誰かが言っているのを聞き、
今からダウン→冬はどうするん→冬が乗り切れない→たらこ凍死・・・
なんて図式をシュミレーション!?し、現在は青島風コートで過ごしています。
明日は仕事がお休みでワクワク気分のため、仕事終わりに岡山へ出かけている≪ミスターいくら≫の帰宅を起きて待つことに・・・
先ほどヘベレケ(死語?っていうか死語が死語なのか?)にて帰宅し、秒殺入眠されました。

へ~何はともあれ、相も変わらず更新の滞りっぷりには定評のある私・・・
最近作ったもの達です。
≪チャーハン弁当≫おかずの味付けがどうだったか・・・思い出せません。
P10206361.jpg

≪おでん弁当≫おでんの具材って無限大だと思うんです。
今回は鶏つくねや、あげにキャベツなど好きなものを入れた巾着・大根・じゃがいも・
ウィンナー・スジなどなど具だくさんおでんにしてみました。
子供の頃に家で食べる時だけ、母と私は≪オタフクソース≫をかけて食べてました。
それが普通だと思っていましたが、ある日父から外で食べる時そんなことしてたら笑われるぞ~と言われ初めて普通じゃないと知りました。
今ではかけずに食べてますが、母がどうしているかは謎です。
P10204311.jpg

≪水菜のミートボールサラダ≫
ある日の夕食です。
牛バラ肉にうっすら塩こしょう、酒・・・忘れた。
混ぜに混ぜボール状にして焼く。ソースは・・忘れた。美味しかった事だけはおぼえている。
P10204881.jpg

いくらリクエスト≪牛スジカレー≫
P10204871.jpg

あまりの忘れっぷり、ただの物忘れの域を超えている気がして今から老後が不安です。


スポンサーサイト





凄いチャーハン弁当にオカズが!鈴木に持たせている弁当なんかチャーハンのみ。おでん弁当の海苔もわざわざ切ってるし。うちなんか手でちぎるだけだもんなぁ。しかも夕食の盛り付けもきれい。

物忘れが激しくてもいいじゃない出来る子だよ。出来る子。
【2007/11/10 10:24】 URL | 斉藤 #C5aEdLjs[ 編集]

>斉藤さん
もしや・・私褒められてる!?
いやっほ~い!滅多にない事にて感動v-221ありがとうございます。
私が持ってくお弁当は、チャーハンだけ~おむすびだけ~のダケダケ弁当でいいんですが・・・
いくら氏はダケダケ弁当ではダメダメなんだそうです。
カレーの日にカレーだけではダメ~みたいな・・・
サラダやスープ・あと何か一品ないと嫌な様で・・・おぼっちまん君です。
斉藤さんにお弁当を作ってもらえる鈴木さんは幸せ者ですね。チャーハンだっておかずがなくってもいいくらい美味しいんですよきっとv-218
【2007/11/11 02:54】 URL | たらこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

