ADMIN TITLE LIST


今日はあっついですね~今週末は曇り気味だけど、来週はず~っと
晴れだそうで暑くなりそうですね
さて、今日のお弁当はゆず風味のお豆腐と豚バラとシソでチーズ・明太子をそれぞれ巻き巻きしてやきたれとからめたもの、にら玉です。

20070808001717.jpg

たらこ個人的にゆず風味の物が大好きで、とりあえずゆずの香りがすると高級感と美味しさをかなりの確率で感じる事ができる体質?!なんです。いくら的にはどうなんでしょうか?きっと好きだろうと信じてます。
日曜はお弁当作りはないのでいつもならゆっくりできるんですが、
明日はBBQと花火大会見物のためちょっとした物を作ったり、なんやかんや細々準備があるので忙しくなりそうです。
でもみんなでわいわい楽しみです。がんばりま~す



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

