ADMIN TITLE LIST


おはようございます。たらこです。
もうちょっと寝る予定でしたがなぜか目が覚めてしまい、朝食の支度も済んだので普段こんな時間にできないブログをつついてみることにします。
今回訪問したのは倉敷にある≪パパの台所≫さんです。(つってももう先月になりますが
父と母が倉敷に遊びに来てくれ、以前にも一緒に行き美味しかった~という事でこちらに決定。
人気のあるお店なので、お昼は特に予約要ですね。
まずは前菜。説明不要においしぞ~!!っつか美味しさしかおぼえておらず・・・ほんと、私ってばいいかげんにしろよって・・・
P10204261.jpg

なんかのポタージュ、父はこれが一番美味しかった様です
P10204271.jpg

鶏胸肉のなんチャラと魚のすり身をあげたもの。
このひと皿でボリュームもあり、胸肉ですが柔らかくっておいしい。
魚のすり身はふわふわ変ってました。
P10204281.jpg

デザートはなんと4種類もあって、全部美味しい!!大満足です。
P10204291.jpg

こちらは母の食べたランチのデザート。メダカの卵カエルの卵・・・みたいなの、バジルシード?なんていうんですかね?触感がプチプチしてて好きです。
P10204301.jpg

いつ行っても美味しい≪パパの台所≫さん。ご馳走様でした。

パパの台所
倉敷市川入751-23
086-426-6885
昼:11:30~14:30、夜:17:30~21:30(ラストオーダー)
水曜定休





美味しそうですね~
1年程前に行ったのですが、随分高級感があがりましたね。

そうそう。
萬福軒のご主人が喜んでおられましたよ。
また食べに行ってくださいね♪
明日は、7日はオムライスをやるそうですよ!
ラーメン屋のオムライスは珍しいですが
そこらの洋食のお店より美味しいですよ。
是非!
【2007/11/13 20:34】 URL | John #-[ 編集]

行きたかったのですが、仕事で、、、。
残念です。
写真見ましたけどけっこうな量ですね。
いつか食べてみたいです。
【2007/11/15 17:57】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

