ADMIN TITLE LIST


久々に辛いものが食べたい気分。

家から近くで以前から目をつけていたここに行ってみた。
カタカナからあやしいインドっぽさむんむん。
あやしい外観

ところが内装はこじゃれたカフェのよう。
こじゃれた内装

パンジャビセット1500円を頼んでみた。
ラッシー

パンジャビセット

バターナン付き

カレーの辛さも選べます。Sweet, normal, mild, hotだったかな。
ナンもおいしかったし、カレーも辛さmildでまずまず。
たらこはmildで死んでましたorz

二人ともインドではもっと辛い物食ってたはずなのに、、、?
ま、あっちでは肉入りカレーなんて高級なもん食べてなかったな。
インド人に負けまいと素手でカレーをこねくり回し、塊にしてがつがつ口に放り投げてたなぁ。
搾りたてサトウキビジュースうまかったなぁ。
ナンの端っこの厚いところが何気に好き

なにげにナンの端っこって好きなんだよね。

SOHNI ソニー
710-0065
岡山県倉敷市宮前356-1
086-425-0698
日本語できるインド人いるよ
駐車場3台ぐらい
スポンサーサイト





インド料理は何気にマイブームで、倉敷近辺は網羅しましたよ♪私の感想ですが、ラッシーはスパイス王国のがうまいです。カレーは具だくさんなハーブ&スパイスが好き。ナンは、スパイス王国のがもちもちしてるけど、甘い。辛いのが苦手だったら、甘いナンのほうがマイルドになるかもしれません。タンドリーチキンはソニーかなぁ。夜のハーブ&スパイスで食べた揚げ春巻きもうまい。
あ~、つい一週間程前に食べたばっかりだけど、またインド料理食べたくなった!
【2007/11/17 22:56】 URL | みわ #-[ 編集]

みわさん、おひさです。
ハーブ&スパイスはお昼のバイキング行きました。
お値打ち価格でした。
2種類のカレーがあってラッシーも飲み放題。
インドブームいいですね。
またいろいろ教えて下さい。
【2007/11/19 01:00】 URL | いくら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

