ADMIN TITLE LIST


先週末東京で勉強会があり上司と行ってきました。
夜御飯を食べようかという話になり、
「居酒屋みたいなところがいい」
って、ここは丸の内。
そんなとこあるわけないじゃない~、って思ってたらあったんです。
青ゆず寅

鯛の御頭とかカマの煮付けとか刺身盛り、ご飯ものなどおいしかったです。東京駅がライトアップされて夜はきれいですよ。

≪青ゆず寅≫
東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング6F
03-3240-5790
年中無休(1月1日及び法定点検日は除く)
[ランチ]月~金11:00~14:30(LO14:00)
    土日祝11:00~15:30(LO15:00)
[ディナー]月~土17:00~23:00(LO22:00)
     日祝 17:00~22:00(LO21:00)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

