ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.



ご無沙汰してました。
ここのところ冬場になって仕事が忙しくなり、ブログまで手が回りませんでした。

見てくれてた人ありがとう。これからは快調にUPできるよう頑張ります。

さて、学生時代に行ったきりだったこのお店。
久しぶりに行ってみました。

看板

たらこ注文のココナッツシュリンプカレー
ココナッツシュリンプカレー
ココナッツがまろやかに味を調えてくれ、時にチャンサイが入っていて口中にさわやかな香りをもたらす。
たらこはチャンサイがちょっと苦手でしたけど完食してました。

いくら注文のほうれん草カリー
ほうれん草カリー(揚げクリームチーズのせ)
これは酸味が見た目よりあり、予想していた味とは違った。
ほうれん草の甘みとというよりトマト?の酸味が際立っていた。
自分的にはいまいち。
ココナッツミルクがやさしく辛さを包み込む。南インドの味

メニュー

≪CHAIYA≫
岡山市津島南1-6-17
TEL:086-255-1915
OPEN:9:00~21:30(LO)
つしまモール駐車場の裏



久々に辛いものが食べたい気分。

家から近くで以前から目をつけていたここに行ってみた。
カタカナからあやしいインドっぽさむんむん。
あやしい外観

ところが内装はこじゃれたカフェのよう。
こじゃれた内装

パンジャビセット1500円を頼んでみた。
ラッシー

パンジャビセット

バターナン付き

カレーの辛さも選べます。Sweet, normal, mild, hotだったかな。
ナンもおいしかったし、カレーも辛さmildでまずまず。
たらこはmildで死んでましたorz

二人ともインドではもっと辛い物食ってたはずなのに、、、?
ま、あっちでは肉入りカレーなんて高級なもん食べてなかったな。
インド人に負けまいと素手でカレーをこねくり回し、塊にしてがつがつ口に放り投げてたなぁ。
搾りたてサトウキビジュースうまかったなぁ。
ナンの端っこの厚いところが何気に好き

なにげにナンの端っこって好きなんだよね。

SOHNI ソニー
710-0065
岡山県倉敷市宮前356-1
086-425-0698
日本語できるインド人いるよ
駐車場3台ぐらい



Prev | HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

