ADMIN TITLE LIST
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ご無沙汰してました。
ここのところ冬場になって仕事が忙しくなり、ブログまで手が回りませんでした。

見てくれてた人ありがとう。これからは快調にUPできるよう頑張ります。

さて、学生時代に行ったきりだったこのお店。
久しぶりに行ってみました。

看板

たらこ注文のココナッツシュリンプカレー
ココナッツシュリンプカレー
ココナッツがまろやかに味を調えてくれ、時にチャンサイが入っていて口中にさわやかな香りをもたらす。
たらこはチャンサイがちょっと苦手でしたけど完食してました。

いくら注文のほうれん草カリー
ほうれん草カリー(揚げクリームチーズのせ)
これは酸味が見た目よりあり、予想していた味とは違った。
ほうれん草の甘みとというよりトマト?の酸味が際立っていた。
自分的にはいまいち。
ココナッツミルクがやさしく辛さを包み込む。南インドの味

メニュー

≪CHAIYA≫
岡山市津島南1-6-17
TEL:086-255-1915
OPEN:9:00~21:30(LO)
つしまモール駐車場の裏



久々に辛いものが食べたい気分。

家から近くで以前から目をつけていたここに行ってみた。
カタカナからあやしいインドっぽさむんむん。
あやしい外観

ところが内装はこじゃれたカフェのよう。
こじゃれた内装

パンジャビセット1500円を頼んでみた。
ラッシー

パンジャビセット

バターナン付き

カレーの辛さも選べます。Sweet, normal, mild, hotだったかな。
ナンもおいしかったし、カレーも辛さmildでまずまず。
たらこはmildで死んでましたorz

二人ともインドではもっと辛い物食ってたはずなのに、、、?
ま、あっちでは肉入りカレーなんて高級なもん食べてなかったな。
インド人に負けまいと素手でカレーをこねくり回し、塊にしてがつがつ口に放り投げてたなぁ。
搾りたてサトウキビジュースうまかったなぁ。
ナンの端っこの厚いところが何気に好き

なにげにナンの端っこって好きなんだよね。

SOHNI ソニー
710-0065
岡山県倉敷市宮前356-1
086-425-0698
日本語できるインド人いるよ
駐車場3台ぐらい



Prev | HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ぱぐり~ライフ, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。